人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

壊れた!


電子レンジが . . . . .

壊れました!


今朝、電子レンジを使ったら
庫内の明かりはつきます。
ブーンといって動いてはいます。
でも、全然電子レンジ機能もオーブン機能も機能しません!!
えーーーー、なんで壊れたんだろう。


. . . . . . . . . . .


どうしよう . . . .
このまえエアコンを買ったばかりなのに. . . . .
でも、電子レンジないと絶対困るし
オーブンないとパンが焼けないし(昨日からやる気になってるのにぃ) . . .

なんで壊われちゃったんだろう. . . . 。
毎日使わない日はないし、電子レンジもオーブンも使い倒していたからなぁ。
15年は使っていたようです。
けっこうな年月ですね . . . . . それを毎日使用 . . . . 。
そろそろ寿命だったんでしょう、きっと。


ということで近所の電器屋○オデオから
オーブンレンジのカタログをたくさんもらってきました。
すごい!
すごいことになってます、最近のレンジ。
スチームがどうとか最近のCMで聞こえてはいたけど
まさかこんなことになっているとは!!
すでにスチームのないレンジなんてほとんどありません。
えーーー、使い方わかんないよーーー。(T△T)


ま、省エネなのは良いけどね。
エアコンで省エネの大切さと電気料金の違いが良く分かったので
これは絶対考えて買わないといけません。
明日は山○電機に実物を見に行ってきます。


それにしても
こんなに毎日電子レンジにお世話になってたなんて
無くなって分かるレンジのありがたさ . . . . . . お粗末。


壊れた!_f0082855_1321428.jpg
               ベランダで涼む今日のももちゃん
by rudomomo-su | 2008-08-31 01:29 | 暮らし