人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

2時間半

いやーーー、あせりました。

突如インターネットが使えなくなってしまったんです。(メールももちろん)


2,3日前から少しずつ兆候はあったんですが
一昨日の夜から突然に繋がらなくなってしまいました。
原因がまったく分からないので「一晩経てば回復するかな?」
なんてのん気に待ってましたが、
まる一日経っても繋がらないので
「このままではいけない」とやっと重い腰を上げました。


ネットが繋がってないのですべて電話です。
10時からしか直接会話できないとのことで
それまでに説明書(?)をしっかり頭に入れて10時に即掛けました。
PCのテクニカルセンター、プロバイダーの両方に交代で2回ずつ。
1回1回の電話の長いこと!
さっぱりわからないPC用語が飛び交い、
「???」(←説明書を読んでても分からない!)
やっとのことで回復したのは12時半。

フーー、つかれたぁ. . . . 。
耳に受話器をずっと押し付けていたので耳が痛いです。
しばらく使ってなかった脳みそを働かせたせいで
頭に血液が集中した感じです。
結局原因は理解できなかったのですが
治ったので良いかな?とこれまたのん気な私です。


PCテクニカルセンター、プロバイダーカスタマーセンターのお姉さん方、
こんなよくわかんない人にお付き合い下さってありがとうございました。
毎日こんな人に対応するお仕事ってホント大変ですね。
お疲れ様です。m(_ _)m
by rudomomo-su | 2008-07-25 18:02 | 暮らし