人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

発見ーー!!

はぁーーーー、

やっと見つけました、デジカメ用充電池。

これでバシバシまたももちゃんや周りの風景とかも撮っちゃうぞーー!!

で、最初に撮った写真がコレ ↓

発見ーー!!_f0082855_23311449.jpg


気持ち良さそうにお昼寝中です。

今日も梅雨の晴れ間ということで風も気持ちよく吹いてます。

ただし、ももちゃんの抜け毛がはんぱないです。

掃除機を持って歩きたいくらいそこここに毛がふわりと漂っています。

いつまで続くのでしょう、この戦い。


実は昨日からてくびが痛いなぁ. . . . . と思っていました。

今日になって痛くて痛くて、物が持てません。

このPCも右手だけで打ってます。(あ、私は左利き)

あーーーーん、まだダンボールいっぱい残ってるのにぃーー。

入れるときはがんがん考えないで入れるけど、

出して片付けるのは時間がかかります、ほんとに。
by rudomomo-su | 2008-07-01 23:39 | ルドもも