人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっと開通っ!!

こんにちは!

やっとのことでPCの工事が完了しました。

(遅いぞーー!BBふぉん!!)

PCのない10日間は静かな(?)もので寂しかったです。(T△T)


さて、再開!と喜んでばかりもいられません。

実は、デジカメの充電池がどこかへ消えてしまいましたぁーーー !

きっと引越し荷物(ダンボール)の中のどこかにあるはずなんですが . . . .

まだ見つかりません。(T△T)←早く片付けなさい!

ということでしばらく写真はケータイからのUPとなると思います。

ゴメンナサイ、見ずらいかもしれませんね。


さて、今度のこの地はちょっとだけ都会になって(どうやら100万都市らしいです)

人と車の多さに毎日ドキドキしてます。(宮崎は少なかったから. . .)

それにこんなに坂の多い町とは知りませんでした。

ももちゃんの散歩道も坂道が続きます . . . . . ちょっと心配。

でも、毎日元気にお散歩してます。

ももちゃんも私も鍛えられそうです。(^m^)

家の周りは緑も多いし、ちょっと車で走ると自然も多いらしいです。

いろいろと探検しなくちゃ!

ね、ももちゃん!

そしてそんな初めての街での新しい生活の様子を少しずつUPしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m





<コメントをいただいた皆さまへ>
まとめてお返事をさせていただくことをお許しくださいね。
いろいろとご心配をおかけしましたがやっとどうにか落ち着きつつあります。
初めての土地でいろいろと面白いこと面倒なことに出会いますが
楽しんでやってます。
ももちゃんも毎日元気です。
ただ梅雨という時期は毛が抜ける!もうモコモコしてます。
これからもももちゃんと私ののんびり生活をどうぞよろしくお願いします。
by rudomomo-su | 2008-06-24 23:19 | 暮らし