人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

小さな幸せの積み重ね

今日はたくさんの幸せを感じられた一日でした。

他の人からすると「全然普通の日じゃん。」と思われるかもしれません。
でも、ヤッパリ私にとっては特別な日でした。

まず、ももちゃんに今日も早く起こされお散歩に。
朝から晴れて眩しい光の中、元気良く走るももちゃんに元気をもらったこと。
鮮やかなブルーのアジサイを見つけたこと。
美味しいご飯が炊けたこと。
小銭をきれいに使いきったこと。
小学生の男の子と気持ちのいいあいさつができたこと。
思いがけずルドの一年法要をしてもらったこと。
高速の車が少なくて気持ちよく走れたこと。
前から見たかったDVDが見つかったこと。
カサブランカの蕾がふたつ付いてること。
ももちゃんがごはんを残らず食べたこと。


どれもが小さくても幸せなことばかり。
そしてそれがどんどん積み重なって大きな幸せに感じられることに。


きっとルドから私へのプレゼントDayだったのかも。
「泣いてばかりじゃダメだよ。こんなに幸せなんだから。」って。


そうだね、ルドくん。
ありがとう、気づかせてくれて。
私はとっても幸せだよ。


そしてこの一年間このブログを通じてたくさんの人と知り合えました。
読んでくれた人も、コメントもたくさんいただきました。
みなさんに多くの応援をいただきました。
今こうして幸せを感じられることに感謝してこれからも頑張ります。
ももちゃんと私は元気です。(^0^)/


小さな幸せの積み重ね_f0082855_202558.jpg

by rudomomo-su | 2008-06-01 20:03 | 暮らし