人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お家で筋トレ

今日も暑かったですねーー。

お昼からジムに行ってちょっと走ろうかと思ったのですが
(日焼けを気にして室内走りに勤しんでおります)
用意をしていてめげました。(-□-;)

どうしたものかと . . . . . .

そう!そうだわ! 我家にはアレがあるのよ!

Wii Fit ! ワーーィ!!

ジムに行かないとなるとお買い物もお昼も実にのんびりできます。
で、早速開始です。
筋トレ10種類、それぞれに2分から5分をかけます。
バランスゲームは5種類。
有酸素運動を5種類くらい。
そして最後にヨガで . . . . . . 腹式呼吸だけ(T△T)
はぁ~~~~、疲れました。
結局一時間ほどWii Fitに遊ばせてもらいました。



えーーーーー、この方。
ヤッパリ私のどたばたが気に入らなかったらしく
ここへ避難でした。

お家で筋トレ_f0082855_23153155.jpg
                今日はベランダでーーす!
by rudomomo-su | 2008-05-27 23:11 | 暮らし