人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おやつは~?

新しいおやつがお家に来ました。(^0^)/

なんかね、お野菜とか果物そのものを乾燥させたものなんだって。

テンネンソザイ(天然素材)なんだって。

テンネンソザイって何?

これだよ↓
おやつは~?_f0082855_23294726.jpg


ね、おいしそうでしょ。

いちごはちゃんと苺の味がするの。

りんごはちょっと酸っぱいよ、でも大好き。

バナナはお口に入れるとネト~ってなって甘いんだよ。

美味しすぎてパクパク食べちゃうから、

飼い主Sったら今度はこんなの買っちゃったんだよ。

おやつは~?_f0082855_23341498.jpg


そう、野菜シリーズ(かぼちゃ、人参、いんげん、さつまいも、じゃがいも)だよ。

みんなもちょっと食べてみたいよね?

私より先に飼い主Sが必ず食べてるの。

私も早く食べたいよーーー!!

良い子にしてよーーっと。(^m^)

おやつは~?_f0082855_23401316.jpg
                         エヘへ
by rudomomo-su | 2008-05-25 23:45 | ルドもも