人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさいは?

またまたやってくれました、ももちゃんです。

私が帰って来ても飛び出てこないので

「ん?なんかやったな?」とピンときました。

最近はいたずらはなくなっていたんですけど. . . . .

あ、いたずらっていってもいつもの本をかじってしまったってことですけど。

その時ではないので怒るわけにはいきません。

でも、どうやら私が恐い顔をしていたんでしょうね、

ももちゃんたら . . . . .

ごめんなさいは?_f0082855_2353530.jpg
               注. ももちゃん自筆(^m^)

アハハハハハ!(^0^)/

『ゴメンナサイ』のポーズです。

これが出たら私もニンマリで怒れません。

皆さんのお家でもそれぞれにゴメンナサイポーズはありますよね。

きっとみんな可愛いんだろうなぁ . . . . . . 見てみたいです。



ももちゃん、もう本をかじるのはやめてね!
by rudomomo-su | 2008-05-23 23:08 | ルドもも