人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ごきげんいかが?

今日もとっても良いお天気!
、っつうか暑いくらいです。
車の温度計は28度を表示しました。(><)
ももちゃんもお散歩の時はへっ、へっ、へっ、と舌を出して歩いていました。

そういえばももちゃんのお散歩コースにあるここをまだ紹介していませんでしたね。

ごきげんいかが?_f0082855_2338176.jpg
             一戸建てのお家のようですが実はグループホームです

時々、入所されている方々がお庭でお花の手入れなどされているところに出会います。
ももちゃんを見つけると必ず声を掛けていただきます。
「可愛いねぇ~、ご機嫌はいかがですか?」 と。
ももちゃんもシッポをふりふりして大喜びです。
そんなちょっとしたふれあいですが、喜んでいらっしゃるようすを見ると
「毎日、前を通ろうね」って気になります。

私もお庭のお花がたくさん咲いていて興味ありありで覗いていたのですが
不審者に見られないのはももちゃんのおかげかな。(^m^)

今日は日差しも強く気温も高かったので
お部屋の中から手を振ってくれていました。

いつもありがとう . . . . . と言わなければいけないのは私達のほうですね。
by rudomomo-su | 2008-04-22 23:39 | お散歩