人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

まねっこ桜

じゅうちゃんへ

今日ね、私も桜と一緒に写真を撮ってもらったの。

お友達もたくさん桜と一緒に飼い主さんに撮ってもらってるし。

でね、家の飼い主ったらじゅうちゃんのお写真がいたくお気に入りで

まねっこして同じアングルで撮りたかったらしいんだけど、これが下手!

じゅうちゃんのママさんみたいに上手に撮れなかったわ. . . .

と、誰か(?)言ってるけど、本当にそうなの。

まねっこ桜_f0082855_2251766.jpg


ね、全然桜が写りこんでないの。(><)


散った桜より緑の草の方が多いし. . . . (><)

まねっこ桜_f0082855_22515170.jpg


ま、こんなもんよね。

そういうことで来年まで桜はオアズケです。

                                           も も
by rudomomo-su | 2008-04-14 22:59 | お散歩