人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あんずちゃん

今日のお散歩の時に初めて会いました。

遠くから走ってくる小さな体の元気の良いワンコが見えました。
すぐにビーグルだと分かりました。
ピョンピョンはねる様子がとっても可愛いんです。
小学生の女の子が連れていました。

『あんずちゃん』
4ヶ月のビーグルの女の子。
部屋の中で飼っているのでストレスがたまってるらしいとのこと。
思いっきり弾けちゃってるのはそれもあるのね。(^m^)

あんずちゃん_f0082855_2261934.jpg
               見てるとルドの小さい頃を思い出しちゃいました。


その女の子に「家にも去年までビーグルがいたんだよ。」と話すと
「その子どうしたんですか?」
「いくつだったの?」 と聞いてきたので
「16才。やんちゃでわがままだったけど、とっても可愛かったよ。」と話しました。

ブログ以外でルドのことを話すのは久しぶりだったかも . . . . 。

すると、その女の子がこう言いました。

「私とあんずはいつもこの時間にこの道を通ります。
だから、また会ったら声を掛けてください。」 と。

もう、この言葉に泣けてきました。(T□T)
うん、絶対声をかけちゃうよーー!!
あの子良い子だわぁ~。(^0^)/


でも、あんずちゃんたら
話をしている間中、ひと時も落ち着きがないんだからぁ。(^m^)フフフ
by rudomomo-su | 2008-04-07 22:29