人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ホッとしたよー(-0-)


先週受けた乳がん検査で要精密検査と連絡があり
今日、MRI検査を受けてきました。

ホッとしたよー(-0-)_f0082855_21501218.jpg
               病院の玄関前の花たち

いつもながらのドキドキ感を持って病院へ。
いつもの受付とは違う2階の小さな受付に連れて行かれ
造影剤投与のための同意書まで書くことになり
「これはいつもと違うぞ. . .」と何か急に不安になってきました。

MRI検査を受けるのは2回目ですが
乳がんのMRIは初めて。
うつ伏せになるタイプなのですね。
30分もうつぶせはちょっとつらかったです. . . ハイ。

今回は30分も待たずに診察の結果が出ました。
結果は表題通り大丈夫でしたぁ。(^0^)/

でも、今回はドキドキしましたねぇ。
それに診察・MRI検査料金9,830円は高いのか安いのか?

ということで、また半年後の検診までの安心をいただいてきました。




* 今日の桜です。

ホッとしたよー(-0-)_f0082855_22105313.jpg
                 どんどん開いてきてますよ(^m^)
by rudomomo-su | 2008-04-03 22:15 | 暮らし