人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっと、ツリー完成!

今年のクリスマスツリーです。
「え?昨年と同じじゃない?」とおっしゃったあなた!
ほら、少~し、一箇所違うのですよー。
よ~く見てくださいね。(^m^)

やっと、ツリー完成!_f0082855_23101584.jpg
                  ブレブレですみませんm(_ _)m

                   ほら、もう分かりましたよね。
やっと、ツリー完成!_f0082855_23104187.jpg
                       まだ分かりませんか?

                  そうで~~~す。
                 今年の一押し、ルドくん登場です。
やっと、ツリー完成!_f0082855_2311490.jpg

チカチカチカと一年ぶりの明るさです。
ちょっと部屋の中が明るく賑やかになってきました。


さて残るは年賀状製作です。
考えるとフーーーーっとため息が出てきます。(T△T)


今日はお骨を持って帰ってきました。
でも、もって帰らなかったほうが良かったのかしら . . . . .
来月にはもう一度持って行きますけど。
せっかく静かに寝てたのにって怒られるかもしれないですね、落ち着かないって。
by rudomomo-su | 2007-12-15 23:13 | 暮らし