人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

中味だけ. . . .

夜中に咳が止まらなくて眠れず、今朝から病院へ行って来ました。
「今年の風邪は咳が続いて長引くのよね。(^m^)」なんて先生に言われ
今年の風邪ど真ん中を行っている私です。
今晩はゆっくり寝れるかなぁ . . . .。( ̄人 ̄)

ところで . . . . . 皆さまお気付きでしょうか?
昨日のももちゃんが寝ているDOG BEDがふかふかなのを!

先月のお昼寝中のももちゃんのお写真と比べてもらうと!!なのですが . . .
(^m^)フフフフフフ(^m^)ホホホホホ
やっとやっと購入しましたわ。
15年も使っていた前のDOG BED(ルドのおさがり←久しぶりに使ったわこの言葉)を
中味だけおNEW!に。

私がお買い物下手なことはこちらに来られる方は皆さんご存知ですよね。
どれだけDOG BEDと言われる物を購入したか . . . .数えないことにしてます。(捨てた金額が怖いT□T)
結局ルドもももちゃんも同じものがお気に入りになり、続けて使うことに。
テンピュールの枕(私のおさがり)とL.L.BeanのDOG BEDです。
枕の方はまだへたってませんが
さすがに15年使ったDOG BEDはヘタリにへたってしまいました。
でも、なぜかカバーだけはまだまだきれいなので中味のクッションだけ交換することにしました。
カバーはこの15年間にL.L.Beanで買ったものがあと3枚はあります。
でも、この緑に赤のチェックがお気に入りです。
この緑に赤のチェックのカバーも15年ものです。

ももちゃんのこの気持ちのよさげなお顔はフカフカのおかげかな。(^m^)
中味だけ. . . . _f0082855_2112098.jpg
               きもちいいわぁ~
by rudomomo-su | 2007-12-04 21:12 | ルドもも