人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

小豆ブレッド . . . かな?

ももちゃんとお散歩をしていたら、
どこからか金木犀の香りがしてきました。
昨日も同じ道を歩いたはずなのに
今日、気付きました。(^m^)
回りをキョロキョロしましたが金木犀の木は見当たりません。
雨が止んだ後の澄み切った風に乗って飛んできたのかもしれませんね。


さて、今日のパンはコレ↓

小豆ブレッド .  . .  かな?_f0082855_2213012.jpg


先日使ったメッシュ型が気に入ったので
それから人参だけでなく他の材料でも使ってみたくなりました。
で、冷蔵庫にあった粒あんを使って . . . . . 。
生地もどちらかというとあんぱんの生地に近くしてみました。

あんがどんな風に入るのか切るまで分からなかったので
ドキドキしながら切ってみました。
中のしっとりと外側のパリッとした皮との違いがとってもGood!
今回も美味しくできました。(^m^)←自画自賛でごめんなさい。



パンを切ってる時も写真を撮ってる間もずっとこんな視線を感じてましたわ。(^m^)

小豆ブレッド .  . .  かな?_f0082855_22223350.jpg
                 ごめんね、今日はあげられません。




*パソコンはどうにか動いています。(T△T)
by rudomomo-su | 2007-10-26 22:25 | パン・お菓子・料理