人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

録りだめをいっぱい見た日

録っておいた番組を一日中見ていました。
古いのは3年前のものもありました。
録画予約をしたときは「きっと面白いはず」と思っていたはずです。
ところがいざ見てみると「?」となるものも多数。
で、今回早く見ておかないとということで(もうすでに遅れてるけど)
見たのは . . . . .


 ・ 逃亡者 木島丈一郎 (「踊る大走査線」の波及番組?←スピンオフというらしい)
 ・ ゴールデンサークル ライブイベント 
                 (寺岡呼人、ゆず、ユーミン、桜井和寿のコラボコンサート)
 ・ 建物探訪
 ・ サスペンスもの


と、バラバラの趣味です。
でも、どれも違っていて面白かったんですよ、これが。

まだまだ残ってます、番組。 頑張って見なきゃ!
しかし、目が疲れました~~~(T△T)


ももちゃんと1日中一緒にいられたので
私としては満足満足の一日でした。(^0^)/
ももちゃんは . . . . ?

録りだめをいっぱい見た日_f0082855_2359361.jpg
                    あら、とってもいい笑顔だわ。
by rudomomo-su | 2007-09-05 23:24 | 暮らし