人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ暑い朝です

9月になったというのにまだまだ暑い日が続いています。
今日も32.9度だったそうです。
とはいえ朝晩は涼しく . . . . . . と言いたいのですが
エアコンが切れた朝は暑くて、汗ぐっしょりで目が覚めます。(T◇T)

そんな朝はももちゃんのお散歩も思い切ってこんなところへ

まだまだ暑い朝です_f0082855_23443879.jpg


あの埴輪がある大きな公園です。
今回も人が少ないけどワンコのお散歩にはGoodなところです。
この前買った長いリードが役立てられるわ。(^0^)/


まだまだ暑い朝です_f0082855_2345512.jpg
                  せせらぎの小川

本当に水が少ないせせらぐ小川で
ももちゃんも軽く飛び越えてました。

ここは爽やかな風が吹いて、とっても気持ちよかったけど
下界へ降りて部屋に帰ってくると
やっぱりエアコンの無い生活は無理です。(^m^)


そうそう、知りませんでした . . . . .
今日はドラえもんの誕生日なんですって!
朝の「めざましTV」の今日のお誕生日で出てました。
2112年9月3日生まれ。
あと105年後にドラえもんは生まれるんです。
私は生きてないわねぇ~、 . . . .  残念!
by rudomomo-su | 2007-09-03 23:31 | 暮らし