人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

譲りました!

先日(8月4日)このブログで
譲ります。」と出したペットカートのその後のご報告です。

いつもこのブログに遊びにきていただいているあゆみさん
あの後すぐに交渉成立となりました。

カートはこの九州から遠く北海道まで長い旅の末、
まりんちゃんのお家へと届きました。

まりんちゃんが乗っている写真がブログにUPされています。
とってもうれしくて、うれしくて . . . . うるうるうる(涙)
ルドはとうとう最後まで乗ってくれなかったので役には立ちませんでしたが
こうやってまりんちゃんが乗っているカートを見ると
やっと仕事が出来て、カートも何か喜んでいるようにも見えます。
(ルドも喜んでるよね、きっと。)

カートの代わりに我家へやってきたのは
北海道の特産品の数々です。

譲りました!_f0082855_23592577.jpg


あ、チーズケーキスフレは真っ先に食べちゃったんで写ってません。(^m^)
ふんわり柔らかいのにしっかりチーズケーキの美味しさでした。
美味しかったわぁ~~。 ありがとう!(^0^)/

そして、ほら見えますか?
ももちゃんへの北海道特産品も入っていたんですよ。
譲りました!_f0082855_00844.jpg
             エゾ鹿ジャーキーとジンギスカンジャーキーです(^m^)

ももちゃんも大喜びでした。(^0^)/

毎日暑い日が続きますが
「北海道特産品」のおかげで涼しい風と爽やかな空気が部屋に入ってきたようでした。
あゆみさん、ありがとうございました。m(_ _)m

あ、まりんちゃんにもありがとうを言わなくちゃね。

まりんちゃん、カートに乗ってくれてありがとう!



*今日予定してた「ももちゃんの夏休み」はまた後日にUPしますね。
by rudomomo-su | 2007-08-23 18:40 | ルドもも