人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

朝靄の中の . . . .

ももちゃん夏休みのメインイベントになる予定のドッグラン。
そのドッグランがある「御宿小笠原」へはPM3時過ぎに着きました。
でも、勇んで行ったドッグランには誰もいませんでした。
そうですよね、早すぎます。(^m^)到着第1号でした。
私はチョット残念でしたが、
ももちゃんは夕日が差すドッグランをクンクンと匂いをかぎながら
草を食べながらのんびり探索のようでした。

夕日はあまりにも暑く、日焼けも気になるので引き上げることにしました。
すると私達が帰った後、シェルティーちゃんがドッグランに入るのが見えました。
残念でしたが、もう暑くて暑くて . . . 。
お腹と足が汚れちゃったのでそのままお風呂(温泉!)へ行くことにしました。
温泉でザブザブももちゃんを洗って(ここにはワンちゃん専用の温泉があるんです^m^)
部屋に帰るとチョットお疲れなのかももちゃんは気持ちよく寝てしまいました。

ここは本当に静かです。
お隣の様子も全然分かりません。
ワンちゃんの声も聞こえません。
夜はヒグラシ(?)の鳴く声だけが響いて、静かすぎて怖いくらいでした。

さて、次の日の朝は6時ごろ目が覚めました。
今日こそドッグランよ!とドキドキしながら部屋を出ると . . . . .

朝靄の中の . . . . _f0082855_1655013.jpg


朝もやが広がっていました。
山の上は夏にはこんなに靄が広がるのですね。
そしてドッグランの木戸を開け中に入ると . . . . .

朝靄の中の . . . . _f0082855_1724552.jpg

こんな可愛いトイプードルちゃんがお迎えをしてくれました。
そしてぞくぞくとお泊まりのワンちゃんが迎えてくれました。
黒柴、チワワ、ミニチュアシュナウザー、黒ラブ、黒トイプードル、キャバリエ。
みんな早起きなのね!

朝靄の中の . . . . _f0082855_1731486.jpg
朝靄の中の . . . . _f0082855_173549.jpg





元気に走り回るワンちゃん達を横目にももちゃんはこれです。↓

朝靄の中の . . . . _f0082855_1742251.jpg


(^m^)私の陰に隠れてみんなをジッと見ていました。
さっきのトイプードルちゃんのお誘いも、黒柴カンナちゃんのお誘いもラブちゃんのお誘いも
すべてお断りの引っ込み思案です。
ももちゃん、体は大っきいのにやっぱり恥ずかしがり屋さんでした。
もう、仕方がないわね . . . . ということで
またドッグランの周りをゆっくり歩くことに . . . .

朝靄の中の . . . . _f0082855_17151150.jpg


美味しそうなブルーベリーの木で囲まれたドッグランだったのです!
その他にもたくさんの木や花です。

朝靄の中の . . . . _f0082855_1721471.jpg
朝靄の中の . . . . _f0082855_17221167.jpg













2時間近くも遊んでいたので部屋に戻ると即、朝寝です。(^m^)
(洋服だけ先に着替えてもらいました。ドッグランってけっこう汚れるのね。)
朝靄の中の . . . . _f0082855_1727321.jpg


出発時間までこのままゆっくりお休みでした。
私はこの間、もう一度温泉に浸かってきました。(^m^)

帰る時間、車に乗り込もうとしてフッと顔を上げると
昨日行ったばかりの「大観峰」が目の前に見えました。
朝のもやはすっかり晴れて今日も良い天気、暑くなりそうです。

朝靄の中の . . . . _f0082855_16343471.jpg

昨日の「大観峰」からの眺めの写真右端中央に小さくこんもり見える山が
↑の左端中央の小山になります。

そして、宿を出た私達はまた次のところへと向いました。
その様子はまた明日です。
by rudomomo-su | 2007-08-21 17:07 | 暮らし