人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ワンコもいろいろ

台風一過の晴天とはならなかった今日です。
一日中、雨が降ったり止んだり。風もありました。

昨日は台風の中心が過ぎ去った後も強い風と雨が窓を叩いてました。
ももちゃんのお散歩は雨が止んだ夜8時頃
機会を狙って暴風の中、行ってきました。

今朝もけっこう風が強かったので
急ぎ足のお散歩でした。
なので夕方のお散歩はちょっと長めのゆっくり散歩になりました。

今日はめずらしくこんな大きなワンコに会いました。
ワンコもいろいろ_f0082855_20115057.jpg

飼主さんは近くの動物病院だそうです。
とてもキレイなボルゾイちゃんですがとっても大きくて、ももちゃんもびっくり!
ももちゃんが小さく見えましたよ。(^m^)
ワンコもいろいろ_f0082855_20121523.jpg
              向きが変わるととっても細いモデル犬(^m^)

そんな大きなワンコに会った帰り
今度は同じマンションのお友達、メルクルちゃんです。
ももちゃんが急に大っきくなったように見えました。
ワンコもいろいろ_f0082855_20123628.jpg
               とっても小さくて可愛い!(体重は1kgくらい)

んんんーーーーーん、この2匹、あまりにも大きさが違いすぎます。


それでは我家のアイドル犬、登場です。

「ももちゃん!こっちを向いてください。」

ワンコもいろいろ_f0082855_2011299.jpg
                     は~~~~い!

イエイエ、その場にいてお顔だけこっちを向いて . . . . .あはは
もう、ももちゃん可愛いんだからぁ . . .. (^m^)
by rudomomo-su | 2007-08-03 22:10 | お散歩