人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんパトロールに行く

台風が来ているようです。
まだ風は吹いていませんがそろそろ強風域に入るようです。
昨晩からの雨と雷がすごいです。
朝のお散歩も道路の脇は水が溜まってきてました。
台風はこれからなのに、困りました。

激しい雨も小降りを狙って夕方のお散歩です。
小降りを狙ったお散歩はどこのお家も考えは一緒です。
たくさんのワンちゃんに会いました。

田んぼの水はそんなに溜まっていません。
先月、畑から舗装した駐車場に変身中の場所は排水が出来なくて水が溜まってます。
やっぱり畑は偉大です。
近くの川も増水していました。

ももちゃんパトロールに行く_f0082855_1831452.jpg
               ただいまももちゃん、パトロール中です

これからまだ800ミリ~1000ミリも雨が降る予報が出てます。
川があふれないことを祈ります。
明日のお散歩が心配だわぁ . . . . 。
by rudomomo-su | 2007-07-13 18:32 | 暮らし