人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

Photo Book

今日は久しぶりに晴れました!
温度も昨日までより少し低めの29度。
湿度も低そうです。

ももちゃんはお部屋の真ん中で気持ち良さそうに寝ていました。
あーーー、写真が取れない(T△T)
肝心な時にデジカメの充電が出来てなかったぁ~~。
もうお出かけの時間だし . . . . ももちゃんそのままの格好でいてね。

しかし、分かってくれるはずもなく
帰ってきたらテーブルの下で寝てました。
まぁ、考えるとおりにはならないのはどこの世界も同じ世の常です。(T_T)

さて気を取り直して . . . . .(?)
先月行った阿蘇温泉旅行をPhoto Bookにしました。
デジカメを新しくしたいと思ってカメラやさんに久しぶりに行ったところ(プリントshopです)
お店のあまりの変わりようにビックリです!
そうですよね、フィルムは私でも使ってないですもの。
時代にあったお店に変身です。
で、そのときPhoto Book の見本を見て面白そうとちょっと興味が湧きました。
早速、今回の阿蘇旅行を題材に作ってみました。(^m^)

デジカメのSDカードを店設置のパソコンにいれて
チャチャッと写真を選ぶ(40分かかりました)と全部で37枚。
レイアウトは提案されたデザインを私の方で写真の入れ替えをしました。
その作業は出来上がるまで楽しかったです。
そして
1週間後に  ジャジャーーーン!!

出来ました!Photo Book 完成でーーっす。
Photo Book_f0082855_17382059.jpg
               2007.6月  阿蘇旅行
              御宿小笠原 ももちゃん初お泊まり

お泊まりした戸建てのお部屋です。(ブログ用のデジカメで撮った時に光っちゃいました)
Photo Book_f0082855_18274157.jpg


そうそう、とても良かった温泉も撮って来ていました。↓(キレイに見えるかなぁ~)
Photo Book_f0082855_17393711.jpg


Photo Book_f0082855_17401967.jpg

あ、これは阿蘇で見つけた美味しいパン屋さん「ベーカリー元気」さんです。
安いし美味しいしでおススメです。阿蘇に行った時はぜひお寄りくださいね。

ももちゃんの嬉しそうなお顔のドッグランも私が感激したお料理も載せました。
初めてにしては良く出来たので写真屋さんにも褒めてもらいましたよ。(^m^)
褒められると次も何か作りたいなと思ってます。
そう、ルドの写真集なんてどうでしょう?
たくさん作って出版でもするかな(*^0^*) (←おだてるとどこまでも行っちゃいます)
by rudomomo-su | 2007-07-05 18:37 | 暮らし