人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ベランダの花 ~今年はじめてのバラ~

今日は昨日以上に暑い日でした。
30度を超えていたようです。
でも、さすがにまだ5月ですから空気は乾燥しています。
お洗濯物も数時間で乾くし、部屋に入ってくる風もさわやかです。
ベランダにある植木鉢の花もたくさん咲き始めました。


ベランダの花 ~今年はじめてのバラ~_f0082855_2025462.jpgベランダの花 ~今年はじめてのバラ~_f0082855_205281.jpg











↑コンボルブルス                      ↑シレネ


ベランダの花 ~今年はじめてのバラ~_f0082855_209548.jpg
               ↑セージ


ベランダの花 ~今年はじめてのバラ~_f0082855_205515.jpg
               ↑タイム


ベランダの花 ~今年はじめてのバラ~_f0082855_2055029.jpg
              ↑今年初めて咲いたバラ

パンジー、ビオラにはアブラムシが付きはじめたので
今年はもう終わりのようです。
そろそろ植え替えの時期のようですね。
え?遅い?
それでは急いで新しい苗を買ってこなくてはいけませんね(^m^)

ベランダの花 ~今年はじめてのバラ~_f0082855_23182743.jpg

いつのまにかルドくんが中からこちらを見ていました。(^m^)

今日は爽やかな風の「千の風になって」、トライちゃん、クリちゃん、スヌーピーちゃん、
この3月にお星様になったメンちゃんもいっしょに遊びに来てくれたかもしれません。
by rudomomo-su | 2007-05-09 23:19 | 暮らし