人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

千の風になって ~さよなら、メンちゃん~

昨年末にイギリスから帰って来たえりさんと黒ラブのメンちゃん。
そのメンちゃんが3月2日金曜日に亡くなったと連絡をいただきました。
その週の頭まで元気に走っていたというのに . . . . 7才でした。
あまりに突然で、私もビックリしました。

メンちゃんは飼主のえりさんとイギリスに渡り
元気いっぱいにロンドンの素敵な公園や森を走っていました。
有名な二階建てバスにも乗りました。
コッツウォルズ地方へも旅行に行きましたね。
チョットお転婆でおっちょこちょい。
憎めないキャラクターに可愛い目の女の子でした。
ずっとえりさんの横でえりさんを励まし、和ませ、癒してくれていました。
もちろん、見ている私も可愛いメンちゃんに癒されていましたよ。

日本に帰ってきて、まだ三月にもなってません。
最後はえりさんの傍らで、いつもの可愛いメンちゃんのお顔で
息を引き取ったそうです。
千の風になって ~さよなら、メンちゃん~_f0082855_23254699.jpg


メンちゃんのお家の近くには
こちらでも有名な桜の名所があります。
今年は絶対ルドももを連れてお花見に託けて
会いに行こうと思っていました。
あと少しで桜の季節だったのに . . . . .
とても残念です。


メンちゃん、千の風になっていつまでもえりさんのことを見守っていてね。
で、ちょっとでいいからルドももにも会いに来てね。
これから暖かくなってくるから、
窓をいっぱい開けて待ってるからね。

ありがとう、メンちゃん。
そして、さよなら、メンちゃん。
by rudomomo-su | 2007-03-05 23:20 | お散歩