人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

春霞とランチと . . . .

春霞(はるがすみ) が現れたのだそうです、今日。
まぁ、この暖かさでは誰もかれもと間違ってしまいますよね。
PM5時過ぎまで窓全開って、2月とは思えません。

あまりに気持ちが良いので、車を置いて自転車でお出かけです。
今日は友達がセッティングしてくれたフランス料理店のランチへ。
集まった6人は同じスポーツジムのメンバー。

春霞とランチと . . . . _f0082855_18423455.jpg

前菜はサーモン、鴨の肝の燻製(?チーズの下に隠れてる黒っぽいの)

春霞とランチと . . . . _f0082855_18425376.jpg

蕪のクリームスープ

春霞とランチと . . . . _f0082855_18431060.jpg

主菜は豚ヒレにきのこソテーとマスタードをはさみ背脂網で巻いたもの
(ちょっと黒くて出された時は??でしたが、美味しかったです)

デザートを撮るのを忘れてしまいました。
レアチーズケーキとマンゴーのシャーベット、コーヒーでした。

パンが美味しくてバターロール、クロワッサン、フランスパンと3種類もいただきました。
お料理もすべて美味しくいただきました。
ご馳走様でした。(^◇^)/

初めて話をする人もいてドキドキでしたが、
私の知らないいろんなことを教えてもらいました。
エアロビクスの動きや筋肉トレーニングの秘密、
スタッフやイントラのこと . . . .
とっても楽しい2時間半の長~いランチタイムでした。
この後、話し足りないメンバーはスタバへ、動きたいメンバーはジムへと向いました。
もちろん私はルドももが待ってるので帰宅組でしたよー。(^m^)


とっても気持ちよく、ルンルン気分で自転車に乗り
帰って来た私を待っていたのは . . . .

春霞とランチと . . . . _f0082855_1921767.jpg
             あ、ああ!! 食べられてます(T△T)
春霞とランチと . . . . _f0082855_1914828.jpg
           ぼ、ボクではありません、ええ、決して . . . . 。
by rudomomo-su | 2007-02-07 19:10 | 暮らし