人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

風邪か花粉か?

先週末から風邪のような症状です。
熱はほとんどなく、体調は悪くは無いんです。
普通に元気なのですが . . . . .
目が痛く充血、痒い。
体の節々がキコキコと痛い。のども痛く、咳も出ていました(日曜日)が
今は鼻水です。(あら?これって体調が良いとは言わないかな)

ん、ん、ん、ん~~~ん。
風邪?
もしかすると花粉?
両方いっぺんになってる可能性もありです。(T△T)

風邪か花粉か?_f0082855_19362146.jpg

でも、お散歩はしっかり行ってます。(T△T)


*目が痛いのは続いてます。
 長くPC画面を見るのは辛く、みなさんのところへあまりいけないでいます。(T△T)
 申し訳ありません。m(_ _)m
 症状を早く治してゆっくりうかがいますね。ごめんなさい。
by rudomomo-su | 2007-01-30 19:36 | ルドもも