人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

幸せのかおり

お待たせいたしました!
4時間経ちましたね。
ジャジャジャーーーーーーン!!
幸せのかおり_f0082855_2356640.jpg

幸せのかおり_f0082855_23564330.jpg

いつもよりレーズンの量が少し多い、レーズンブレッドの出来上がりです。
今回はしっかり確認しながら材料をいれましたよ。(^0^)

それにしてもパンの焼ける匂いって、人を幸せな気分にさせてくれますよね。
大好きな匂いのひとつです。

大好きな匂い ・ ・ ・ ・ ・ たくさんあると思いますが
今思い浮かぶのは、ローズマリーやタイムの香り。
お日さまに干した後のお布団の匂い。
図書館の片隅の少しカビた古い本の匂い。
お腹がすいている時の焼肉の匂い。
新しいタタミ(畳)の匂い。
そして、ルドとももちゃんの匂い。
ルドとももちゃんの匂いは他の人からすると、犬臭いと言われると思いますが
それは仕方がありません、犬ですから。
でも飼主の私にとって、ルドももの匂いは幸せの香りそのものです!(^0^)/
幸せのかおり_f0082855_02329.jpg

by rudomomo-su | 2006-11-27 23:30 | 暮らし