人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初登場!

今日、生協のスーパーでお買い物をしていたら見つけました。
やっと、やっとこちらでもデビューです!

初登場!_f0082855_19444911.jpg
               風に吹かれて豆腐屋ジョニー

TVでも、多くのブログでも話題でしたよね。
ネットでも買えたのですが、どうも手が出ずにいました。
フフフ(^m^)今晩は湯豆腐にでもしようかしら . . .

写真を撮っていたら、やっぱりこの方登場です。
初登場!_f0082855_1951124.jpg

私も早く食べてみたいよ~。
ルドくん共々、豆腐好きなんです。

ももちゃんは静かにお昼寝中です。
ももちゃんは暗いところで寝るのが好き。
カメラで撮ると真っ暗ですので、写真はボツです。(^m^)
by rudomomo-su | 2006-11-24 19:58 | 暮らし