人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ホークス日和

今日はとってもいいお天気。
風はちょっと冷たいけど、ドライブ日和です。
それでは、 Let' go!

近くに来ていること、すっかり忘れていました。
ホークス日和_f0082855_1814597.jpg

ホークス日和_f0082855_18152066.jpg
 
ホークス日和_f0082855_1831488.jpg
                 福岡ソフトバンクホークスがキャンプ中

ちょっとだけ練習を見に行ってきました。
こちら九州では絶大な人気のあるホークス。
王監督も大黒柱の松中選手も人気者新垣投手も来てないけど、人はいっぱいです。
若手中心ということですが、沢村賞の斉藤和投手、和田投手、
大好きむねりん(川崎選手)、秋山コーチ、超二枚目監督代行(元)森脇コーチは来てます。
しかし残念ながら、むねりん(川崎選手。あ、ひつこい?失礼しましたm(_ _)m)は、
練習風景の中には見当たりませんでした。
がっかりです。(T△T)
写真が取れたのは寺原投手だけ。↓
ホークス日和_f0082855_1826147.jpg


小久保選手も巨人から戻ってくるし、来年こそ優勝!日本一よ!


帰ったらこんなことになってました。
ホークス日和_f0082855_18383145.jpg
               ももちゃ~ん、やめてね~(T△T)
以前UPした映画「かもめ食堂」のDVDを購入したのですが、
見たままにして出かけてしまったのです。
本体は破壊されてませんでしたが、Boxや解説書はぼろぼろでした。
片付けていかなかった私が悪いのです。気をつけます。
ホークス日和_f0082855_18464354.jpg

この笑顔で見られたら、怒るにも怒れません。(^m^)
by rudomomo-su | 2006-11-12 18:21 | 暮らし