人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

振り返り犬

振り返り犬_f0082855_944872.jpg


ももちゃんはこうやって時々、振り返るんです。
何か言いたそうな顔で振り返ります。
言いたいことがあるけど言えない . . . . . ももちゃんらしいです。

そういえばルドはこういう姿勢で振り返ることはありません。
毎日、自分のやりたいことはしっかり行動する子ですから。
ストレスはきっとないんだろうな . . .


最近は朝晩と日中の温度の差が12,3度もあって、体調管理が難しくなってますよね。
ヨガ、エアロビクスやスイミングの後、お風呂に入って帰ってくるのですが
気持ちよく帰ってきても、クシャミが止まらないんです。(>ε<)クシュン!
腰の調子も良いし、そろそろパンプ(音楽に合わせてウエイトを持ち上げる運動)も再開したいのですが
気持ちはあっても、体がついてこないような . . . .
いえいえ、頑張りますわ!
あ、体を壊さないようにね。(>m^)
by rudomomo-su | 2006-09-26 23:54 | ルドもも