人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お盆はどこへ

そろそろお盆ということで、周りが静かになっています。
部屋の両隣りも、いつもの声がしません。
(ワンコがいるんですけどね)
駐車場の車も少なくなってます。
なにより、Gymに来ている人が明らかに少ないんです。
今日のプール。
いつもの3分の1以下でした。
先生も代行です。
人も少ないけど、話題もありません。
ということで、今日はルドくんに頑張ってもらいましょう!
お盆はどこへ_f0082855_2354377.jpg
                  へっ、僕ですか?

それでは、最近の僕だよ~ん。
お散歩の時付けている、ぴかぴかです。すごく目立つって評判なんだ。
お盆はどこへ_f0082855_02486.jpg
                    ぴかぴかぴか . . . . .

   これは寝てた後、ビックリして起きたとこ。
お盆はどこへ_f0082855_05328.jpg
                    寝ぼけた顔も可愛いでしょう?

あ、これ、おやつをくれるって言っておきながら、写真だけだった . . .
お盆はどこへ_f0082855_061436.jpg
                 すごく、くやしかったんだ。ももちゃんもそう言ってたよ。
                だから、もう、二度と騙されないぞーーー!
                   べーーーっだ!
お盆はどこへ_f0082855_039211.jpg


ハハハハ(^m^)とんだ流れになってしまいました。
ルドに任せたのがいけなかったわ。
それではここら辺で今日は、しんつれい(失礼←かとちゃん風に)致します。m(_ _)m
by rudomomo-su | 2006-08-12 23:46 | 暮らし