人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ルドももを測る!

十一郎 9歳 ” のじゅうちゃんは寝ている時は
何をされても動じない、胆の座ったワンコです。
そんなじゅうちゃんを、寝ている時にママさんが測ってみました。
鼻の先からシッポの先まで . . . . . 107cmあったそうです。

それでは、我家のルドももは?と、寝ているところを測ってみました。
珍しいことに、シッポを触っても、メジャーを横においても起きません。
そう、今のうちです!
ルドももを測る!_f0082855_16211651.jpg

ルドももを測る!_f0082855_16214066.jpg
じゅうちゃんと寝方はちょっと違いますが、
長さは測れました。
←93cmありました。
じゅうちゃんより14cm短い(小さい?)ようです。
確か体重も3kgほどルドが少なかったと思います。





ももちゃんは寝ている横に、メジャーを置くと、
何か不振に感じたらしく、動いてしまいました。(T▽T)
ルドももを測る!_f0082855_164792.jpg

結局、確かではありませんが120cm近くあったと思われます。
by rudomomo-su | 2006-06-30 17:02 | ルドもも