人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今朝のルド

夜中(3時すぎ)まで、TVでワールドカップサッカーを見てました。
もう、眠いです。
いえ、その話ではありませんでしたね。
ルドの咳のことでした。

AM2時30分頃、2度ほど「コホッ、コホッ」としました。
夕べが少し暑かったので、窓を開けたままにしていました。
急いで閉めてカーテンをしました。
すると、その後は全然咳をしません。
やっぱり冷たい空気がよくなかったのね、ということで
今朝も元気に起きて、ごはんをバクバク食べ、ももちゃんをからかって
ソファでぐうぐう寝ております。

これから、季節はどんどん暑く、ムシムシしてきますから
本当に気を配って毎日を過ごさねばと心しました。
ご心配をお掛けしました。m(_ _)m

あ、そうそう。
今朝の地震ですが、けっこう揺れましたが大丈夫でした。
震度4とのことですが、そこまではないんじゃない?ってほど。
でも、ももちゃんはスッと起きました。
ルドは何もなかったように、グウグウお眠り中でした。
やっぱりね . . . . 。
by rudomomo-su | 2006-06-12 11:07 | ルドもも