人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨ですねぇ。

今日は、降ったり止んだりの中途半端なお天気です。
ルドくんものんびり寝てます。
雨ですねぇ。_f0082855_16541544.jpg

あれ、こっち見てたの?
つまんないねぇ . . .
ももちゃんは、また玄関の前でお休みのようです。

こんな日は、いつものようにのんびりしたいのですが
今日はそういうわけには行きません。
そろそろ夏物を出さないと、間に合わなくなります。
ルドもものものは先日やってしまったので、今回は私分です。
実は先日から、ミュール、サンダルを探していますがないのです。
多分あそこだと目を付けているところに無い時は、タンスの上から押入れの奥まで
探さないといけないので大変です。
でも、半年前のものなのに . . .
それでは、捜索開始です!
by rudomomo-su | 2006-05-10 16:53 | ルドもも