人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

スイートポテト

一度イスに座ってしまうと、立ち上がる時が大変です。
痛いのはもちろん、腰が曲がってしまうし、歩き方もヨチヨチ状態がしばらく続きます。
そう、腰が曲がった意地悪なおばあさんを思い浮かべてください。(T_T)

それでも、寝たままだとどうも調子がイマイチ . . .
ということで、あまり動かないでも出来ること ・ ・ ・ ・ → 料理・お菓子つくり

冷蔵庫をごそごそすると、
いつだったか忘れてしまうくらい前に買ったさつまいもが出てきました。
多分、大丈夫。
牛乳、玉子、バターもあるし、簡単スィーツ「スイートポテト」を作ることにしました。
砂糖やバターを入れないルドもも用もついでに、です。

スイートポテト_f0082855_18504625.jpg

はいはいはい、もううるさいので
写真を撮る前に、ルドもも用はあげることにしました。

そして、これが私用で~す!
スイートポテト_f0082855_18532594.jpg

あ、ばれちゃいましたね。
フフ(^m^) ちょこっと先に、私もいただいちゃいましたぁ。
ルドのこと、怒れないですね。
by rudomomo-su | 2006-04-27 19:00 | パン・お菓子・料理