人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

僕も釣られて . . .

昨日の風はすごかったですねぇ!
ベランダの植物はちょっと奥へ避難させました。
それでも、今日見てみると
僕も釣られて . . . _f0082855_2311226.jpg
バラの新らしい葉が傷ついたり、
破れたりしていました。
(写真がボケちゃいました。すみません)






今日は、とってもいいお天気でした。
風は昨日ほどではありませんでしたが、まだ強い風が時々吹き付けていました。
ももちゃんはいつものようにベランダへ出てきて、
風景を眺めていましたが、
なんと、今日は珍しい! ルドくんが出てきたのです。
ルドくん、どういう風の吹き回しでしょうか?

僕も釣られて . . . _f0082855_236203.jpg

傷ついたバラを見て、今年はまだ花が咲かなかったクリスマスローズを匂い、
ローズマリーとオリーブに顔を突っ込み . . . と
とりあえず、大鉢だけは見回ったようです。
その後、即退去でしたけどね . . .

まぁ、ももちゃんに釣られて出てきただけなのかもしれませんが。

でも、時々は日光浴も必要よ、ルドくん!
by rudomomo-su | 2006-04-21 23:39 | 暮らし