人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ドイツから来たうさぎ

いつもブログに遊びに来ていただいてる「Ruhezeit」のあゆみさんから
↓これをいただきました。
ドイツから来たうさぎ_f0082855_22223986.jpg

あゆみさん家の快くんのお誕生日企画の参加賞です。
はるばるドイツから送っていただきました。
ちょうどイースターの季節ですから
イースターうさぎのエッグハット(ウサギが玉子を運んでくるそうです)、
ドイツの味、マッシュポテト(かな?)、バニラシュガーです。
そして可愛い快くんのカードです。
ありがとうございま~す!!
明日にでも、お料理に使ってみますね。(^m^)フフ、楽しみ~♪

うさぎさんはこんな風に使えるかも
ドイツから来たうさぎ_f0082855_22465869.jpg
ドイツから来たうさぎ_f0082855_23241889.jpg


ドイツから来たうさぎ_f0082855_23245041.jpg

ポットの手が熱くなった時とか、
Bearの帽子、
そして、ももちゃんの手袋~(^0^)/

いろいろな使い方が出来そうですね。
いろんな使い方、募集中です!
by rudomomo-su | 2006-04-17 23:29 | 暮らし