人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

近頃ごはん


ワンコも食事の内容をちゃんと考えないといけません。(当たり前ですね)

近頃ごはん_f0082855_2341598.jpg


我家の年寄りワンコです。(^~^)
以前より手作り食に興味がありましたが、
今だに上手くいきません。
あ、ももちゃんの病気のこともあってです。
(↑すみません、言い訳けみたいで . . .)









近頃ごはん_f0082855_23454092.jpg
我家ではドライフードにキャベツ、鶏のササミを混ぜて、あ、スープもね。
お薬もルド2種類、ももちゃん1種類をいれたものを食べています。
そして、ひと月ほど前から↑のごはんにふりかけを掛けています。







近頃ごはん_f0082855_23461431.jpg
ふりかけは、「Kitchen Dog」から購入してます。
“シャカシャカ”はデトックス(毒だし)効果の期待大。
高野豆腐、かつお、クコの実などが入ってます。
“開けごま”は胡麻やいりこをたっぷり使って、
ミネラル、カルシウム、セサミンなどの効果。


手作りにはほど遠いので、少しづつ代えていこう!と考えています。
毎日作るのも大変ですが、メニューをたくさん手元においていたほうが良いかなと思います。
おススメのごはんがありましたら、教えてくださいね!
by rudomomo-su | 2006-04-13 23:59 | ルドもも