人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 3月弥生

今月は遅くなってしまいましたが、病院へ行ってきました。

お耳の掃除をしてもらっているももちゃんです。
フフ(^m^)気持ちが良さそうね、ももちゃん。
定期検診 3月弥生_f0082855_18321754.jpg

ちょっと太り気味だったももちゃんは、先月からキャベツダイエットに励んでいました。
といっても、ドライフードを減らした分をキャベツで補うというもの。
結果は . . . . 1Kg減! やったね、ももちゃん!
もうしばらくはキャベツダイエットに頑張ります!
あー、飼主はどうやねんと言うお声が聞こえてきます . . . . が、
ガクッ、意志が弱くて . . .

さ、さてちょっと緊張気味のルドくんです。
定期検診 3月弥生_f0082855_1552496.jpg

実はこの時、ルドくんのお尻には体温計が . . . (^m^)プププ

やはり、ルドももにとって病院は緊張する場所なんでしょうね。
診察が終わると、ほらこんな笑顔です。
定期検診 3月弥生_f0082855_1850170.jpg

エへへへ、ワタシガンバッタデショウ?
by rudomomo-su | 2006-03-31 18:53 | ルドもも