人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ふたりぐみ

「ふたりぐみ」はもちろん「二人組み」のことです。

今日はそんな二人組みであるスキマスイッチのコンサートに行ってきました。
ええ、ぎっくり腰はまだ治っていないんですけど
どうしても行きたくて、ずっと座りっぱなしでもいいからと
痛みを覚悟で行って来ました。

結果から言うと
ほとんど痛みを気にせずにClapして
跳びはしませんでしたがノリノリで参加しちゃいました。(≧▼≦)

でも、明日が怖い . . . . . . (><)

ももちゃんにはお留守番をしてもらったんですが
帰るとシッポをぶんぶん振ってお迎えをしてくれました。
それから、いつもよりちょっとだけ遅いお散歩です。
今晩は少しだけ温かくて暗いけど少しだけ遠回りをしました。
幸いなことにこの辺りは遅い時間でも人通りが絶えない場所なので
安心してお散歩が出来ます。(交番もすぐそこ)
なぜかももちゃんは超ご機嫌でした。(^m^)

ふたりぐみ_f0082855_192366.jpg

朝のお散歩のももちゃん
by rudomomo-su | 2010-02-21 23:43 | 暮らし