人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年はこれにて

とうとう今年も明日で終わりとなってしまいましたね。

今年もなんやかんや忙しいような暇なような、
ももちゃんとののんびりした毎日を送ってしまいました。

今年もももちゃんはのんびりおっとり過ごして
私にいっぱい愛をくれました。
ありがとうね、ももちゃん!

みなさまにはこんな拙いブログに遊びきていただきましてありがとうございました。
今年も無事に終えることが出来そうです。
今年のももちゃんブログは今日で終わりです。

今年はこれにて_f0082855_2131824.jpg


来年もももちゃん共々、またよろしくお願いいたします。
それではみなさま、良いお年を!!




 
by rudomomo-su | 2009-12-30 23:48 | ルドもも