人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス期間

クリスマス期間_f0082855_22152322.jpg


我家のクリスマスツリーです。
昨年から小さいマンションサイズ(1m)に買い換えました。
今までの2mサイズの大きなツリーはここでは飾れそうにありません。
今年もお蔵入りです。
一緒に飾り付けていたオーナメントも箱に入ったままです。

このツリーには電飾がついていますが
それだけではどうも寂しいのは否めなく、今までの中から
お気に入りの物を出してきて、少しだけ付けてみました。
もちろんその中にはルドくんの写真を入れたオーナメントもあります。(^m^)
そしてプラスして電飾も増やしました。
するとちょっとだけ可愛いツリーになりました。
by rudomomo-su | 2009-12-21 22:15 | 暮らし