人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

送別会 . . . . .

送別会 . . . . ._f0082855_18135733.jpg


 . . . . . .ではないそうです。(^m^)

こちらに来て始めたクマ教室の最初の生徒さんが
今度、お家を建てられたということでちょっと遠くへお引越しをされます。
ということで送別会をしようということになったのです。

でも、確か送別会は先月しなかった?
ほら、みんなで創作フランス料理の美味しいランチに行かなかったっけ?
と、思い出し急遽普通のランチに変更。
近所の日本料理屋さんに初めて行きました . . . . .私はね。


今度お引越しをされる生徒さんは
ももちゃんが大のお気に入りでした。
家に来られた時はももちゃんをナデナデナデナデされて
とても可愛がっていただきました。
ももちゃんも大好きな人だったので多分寂しくなるかも . . . . . .。
また遊びに来てもらおうね、ももちゃん!!
by rudomomo-su | 2009-10-20 18:13 | 暮らし