人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あれ?

久しぶりの高台の公園は少し変っていました。

あれ?_f0082855_22171030.jpg


公園のベンチは2色になってました . . . . .
古いところの木を新しいものに取り替えたようです。
以前だったら全部いっぺんに取替えだったのかもしれません。
今は何でも節約でこういうところにも出てきているのが分かります。
でも、これってとっても良い事だと思います。
使えるものは最後まで . . . . . 一本の木でもそのとおりですね。
見た感じ、ストライプの色違いににも見えて面白いです。

ももちゃんの目にはそんな新旧の木を使ったベンチよりも
そのベンチの上に残ったアイスクリームのふたの方が気になってるようです。
もう、ももちゃんったら!(^0^)/
by rudomomo-su | 2009-10-03 22:26 | お散歩