人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

好奇心旺盛だね!

好奇心旺盛だね!_f0082855_19271070.jpg


近頃のももちゃんは新しい散歩道を探すのに熱心です。
分かれ道にくると必ず新しい方へ行きたがります。

そんなことで今日も新しい道です。

しかし、この道はいつもの道にも増して坂が厳しいです。
この道はどこまで続いているのかと
ずっとももちゃんと上っていきました。
住宅街なので多少暗くなっても大丈夫だろうけど
仕事帰りにこの坂道は辛いだろう . . . . . というくらいきついです。

坂道を登れば知っている場所へと繋がっていると思っていたら行き止まり!
近くで遊んでいる子供たちに聞くとやはり抜けられないとの事で
Uターンして帰ってきました。
そんなこんなしていたらどんどん暗くなるばかりで
とうとうこんな具合 . . . . .(T□T)

新しい散歩道はまだまだ見つけたいようです、ももちゃん。
明日はどの道を行くのかと思うとちょっとひやひやします。
でも、まだまだ知らない道と場所があるんだと
ももちゃんに教わっているところです。
by rudomomo-su | 2009-09-30 19:27 | 暮らし