人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お留守番は嫌い

今日ちょっとお出かけをして帰ってきてみると
昨日買ったばかりの雑誌が見事にビリビリ破られてました。
(Be-passって音楽系の雑誌です)

お留守番は嫌い_f0082855_22275230.jpg


ゆずがみるも無残に破られちゃってました。
ま、ゆず目当てで買ったのではないからいいか  ← テゴマス目当て
いや、そんな問題ではないよ、ももちゃん!


そんなももちゃん . . . . .
怒るわけにもいかずにいたのですが
見たら、ちょっと反省のご様子。 ↓

お留守番は嫌い_f0082855_22275249.jpg


可愛いから許しちゃおっと!(^m^)

ちょっと油断してました。
これから大事なものはももちゃんの届かないところに
お片づけはちゃんとしないといけません。
はい!
by rudomomo-su | 2009-09-05 22:27 | ルドもも