人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

袋はひとつ

久しぶりにマクドに行きました。
(モスに行くことのほうが多いかな?)
すぐ近くにあるんですけどね。(^m^)
お持ち帰りしました。


で、マクドでも簡易包装やり始めてるのをやっと知りました。
そういえば以前は商品一個に一袋だったのかな?
けっこう袋をいっぱい使ってたような . . . . . 。


以前より少ない包装になったのかな?
しょっちゅう行っていたわけではないので以前との違いは分からないけど、
食べた後のゴミがそういえば少なくなったかもしれませんね。
もっと少なくなってもいいかもよ、マクドさん!


袋はひとつ_f0082855_0335023.jpg
        ちょっと下にある本も一緒に写っちゃってましたね。 この頭. . . (^m^)フフフ
by rudomomo-su | 2009-02-22 01:01 | 暮らし