人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日ものんびり

う~~~、寒いよーー!
今日も寒空の下のお散歩です。

昔のコートを引き出してきました。
っていうかももちゃんのお洋服が見つかりません。
どこにいったのかなぁ . . . . . . .
出てくるのはルドの服ばかり。←まだ片付けられないんです。

で、出てきたのが10年以上も前のコートでした。
イギリスに手作り旅行に行ったとき
ロンドンのハロッズのペットコーナーで購入した物です。
その頃日本ではまだお洋服とかあまりなくて、コートなんてまったく見当たりませんでした。
だからハロッズで見つけたときは嬉しくてルドもものコートを買ってきました。


今日ものんびり_f0082855_14153310.jpg


ももちゃんったら10年以上前とスタイルが変ってないなんて
ほんと見習いたいです。
ええ . . . . . (T△T)
by rudomomo-su | 2009-01-16 19:13 | ルドもも