ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まるごと桃ちゃん


ケーキ屋さんで見つけて以来、

一度は絶対食べてみたかったの . . . . 『桃ちゃん』と言う名前のケーキ。


f0082855_155919.jpg



一個丸ごとの桃の中に美味しいカスタードと

回りには多分薄くゼリーかな?

底は安定をよくするためスポンジが敷いてありました 。

めちゃくちゃ大きいけど桃自体が甘くてジューシーですごく美味しいの。(^m^)

値段は少しお高いけど、絶対買いです。




*エクレタン 『桃ちゃん』
[PR]
by rudomomo-su | 2010-08-07 15:10 | 暮らし

暑さ対策

f0082855_2035093.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2010-08-05 20:03

根津美術館へ

f0082855_2015214.jpg

f0082855_2015286.jpg

f0082855_2015279.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2010-08-05 20:01

お誕生会

f0082855_1954027.jpg

f0082855_1954083.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2010-08-05 19:54

ねこ仲間

f0082855_11481827.jpg

f0082855_11481848.jpg


この家の先住猫 タンゴちゃん。

堂々としたただずまいに風格が見えます。


ただ、現在 目に炎症をおこして治療中。


そしてnewふぇいすのシアンちゃんもうすぐ3ヶ月です。

シアンちゃんはアニマルレスキューからいただいた猫ちゃんだそうです。(^.^)b。

初めてあったけど仲良くしてくれてありがとう!
[PR]
by rudomomo-su | 2010-08-02 11:48

ふぅ。

f0082855_11321668.jpg


どうやら また お留守番みたい.....
[PR]
by rudomomo-su | 2010-08-02 11:32