ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ルドもも( 352 )

年代もの


f0082855_21313666.jpg


公園にある看板です。
よくあるお約束事が書かれています。

木の板に印刷されてますが
ちょっと昔風に見えます。
どうやら年代物のようです。
そういえばこの犬の絵も昔の日本犬に見えてきました。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-09-02 21:31 | ルドもも

今日は定期検診

f0082855_141697.jpg


フフフ(^m^)
不安そうな顔してるでしょ?
血液検査の結果待ちなの。

で、検査結果は良好!
ということで今日は年に一回のワクチンを打ちました。
9種混合です。
九州では関西より土地柄?気候柄?のため一種類ほど多いワクチンになるそうです。

本当はワクチンを打った日は大人しくしないといけないのですが
ももちゃんはお散歩に引っ張る引っ張る!!
でも、あまり遠くまでは行かないよ!

病院の熱帯魚水槽が増えてました。
中にいるのはクマノミ?
私、ズーーーッと見てても全然あきないんです。
大好き!!

f0082855_14161.jpg

しかし、上手く撮れない . . . . . (T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-08-09 01:04 | ルドもも

寝起きのももちゃん

. . . . . . のはずですが、
なぜかこんなニコニコ顔に写ってます。
めっちゃ可愛いのでUPです。

f0082855_2339196.jpg


しかし、なぜにこんなに大きく出るの?

お耳も三角△、お口も三角▽で
めっちゃ可愛いんですけど。←
スミマセン、飼い主のよく目です。m(__)m
[PR]
by rudomomo-su | 2009-07-19 23:23 | ルドもも

今日も . . . .


可愛いね、ももちゃん!


f0082855_20232120.jpg


                        エヘ!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-20 20:24 | ルドもも

美人だね


ももちゃんはいつ見ても美人さんだね。

f0082855_2336010.jpg


ちょっと年を取っちゃったけど . . . . . .

でも、まだまだ美人犬で通るよ。←親ばかでスミマセン。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-18 23:38 | ルドもも

斜め60度くらい?(追加あり)

f0082855_23573175.jpg


(追加)

すみません。
昨日、PCの調子が悪くて写真だけUPしました。


さて、この斜め60度というのは何なのか?
分かりました?
偶然にもクイズみたいになってしまいましたが . . . . .
ももちゃんの体はまっすぐ90度ですものね . . . . . .
分かった人、手を上げて!



(^m^)
では、正解です。


斜め60度というのは、ケータイを私の体から60度の位置に傾けて撮ったという事です。

なぜ、そんなことになったかと言うと
ももちゃんをこの角度から撮るには後ろに壁があって撮り辛いからなんですね。

というなんてことない問題でしたぁ!


というわけで、今日もももちゃんはこんな感じでお休み中です。(^0^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-04 23:57 | ルドもも

ももちゃんのシッポ

f0082855_22553243.jpg


ね、ね、ももちゃんのシッポってどこから?
後ろから見るとすごく大きくて長~く見えるんだけど. . .
シッポの先からシマシマがずっと続いて背中まで続いてるんですけど . . . .
こうやって見ると、なんかすごく不思議なシッポだよね?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-29 22:55 | ルドもも

何故にこんな顔?

f0082855_0533666.jpg


いやいや本当はとっても可愛いももちゃんなんですけどね . . . . 。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-23 23:53 | ルドもも

お出かけ前に

ももちゃん、今日は暑かったね。
お散歩から帰ったら、もうグタ~だもんね。

f0082855_021694.jpg


でもさ、あの道は気持ちが良いよね。
木漏れ日っていうの?
木の陰を飛び飛び踏みながら歩くの楽しいし。
朝はまだ風も涼しいし、思わずスキップしたくなっちゃうよね。(^0^)/

f0082855_021736.jpg


ほらほら、気持ちが良くなったの思い出したでしょう?
涼しい風のなかを君は歩いてる~、飛んでる~
君は眠くなる~、眠くなる~ . . . . . . . . . .

f0082855_021656.jpg


だんだん眠くなってまぶたが重くなる~ . . . . . . . . . . . zzzzz











よし!

さ、お出かけしてこよおっと!! (^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-20 12:21 | ルドもも

視線の先に

f0082855_0234368.jpg


いつも行く公園でももちゃんは時々ある場所を見つめることがあるんです。
それはこの方向に向けられています。
そしてその先に見えるのは↓

f0082855_0372982.jpg

主人のいなくなった犬小屋です。

ここへ引っ越して来た時にはすでにいませんでした、そのわんこは。
会うことがなかったそのワンコはどんなコだったのだろうと私は思うのですが
もしかするとももちゃんには見えているのかもしれない . . . . なんて、ね。
だからももちゃんはじっと見てるのかも。
っていうか、なぜにあの犬小屋が犬小屋と分かるのかも不思議 . . . . . .。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-13 00:44 | ルドもも